ツメコム

ツメコムって知ってますか?

よくスーパーなどでやっている、詰め放題がネットでもあるんです。

私も「特ダネ」で初めて知りました。

ちょっと驚きです。
いつかは出るのかなと思っていましたが…

番組では、色々な人たちが実際に体験していて、とにかくみなさんが言っていたのは

「おもしろい」
「楽しいです」
「これ欲しい、これ欲しいって言いながら…」
「めっちゃかわいい」

という感想。

私も気になってサイトを覗いてみると確かに楽しそう…
現在、会員数が6万人いて人気上昇中のサイトです。

使い方は、
1.2,000円~30,000円の袋から一つを選ぶ。
2.画面右上の袋に商品をドラッグしながらどんどん詰める!詰める!
3.商品を入れれば入れるほど、袋がどんどん膨らむ。
  商品を入れ過ぎると破れてしまいます。
  でも安心!袋が破れても再チャレンジが可能

  破れるとかなりショックな想いをしますよ!
  でも人によっては闘争心に火がつくかも…

袋の中身や商品の合計金額、どれだけ入れたかのパーセント表示もできるようです。
詰め込み容量、100%を目指してみては!?

番組の例では、2,000円の袋で、3,413円の商品がゲットできたようです。

達成感とスリルでお買いもの「ツメコム」お勧めです。

詳しくは、「ツメコム」のサイトを見てみて!


ツメコム



※ちょっと気になったのは少しですがサイトのスピード(レスポンス)が悪いかなと思いました。
そこはこれだけ人気のサイトだから仕方ないかな?

その他にもこんなサービスが旬です。

★試して納得!無料詰め放題コース
会員の方で1回のみのチャレンジです。(限定付き)

 梱包手数料1,050円(送料込)でたくさんの商品の中からお好きなものを30,00円分以上お試し頂けます。
 内容は…
 お菓子や調味料など色々なものがあります。
 なんと…
 合計で5,000円以上の商品が 1,575円(手数料+送料)でお届けです。

 番組が社長さんのインタビューしたところ…
 「様々なメーカーが新商品や推奨商品を掲載して商品の販売につながるということで、無料で商品を供給いただいています。」
 これが無料の秘密だったようです。

★香りの詰め放題コース
★アクセサリー詰め放題コース
★文房具詰め放題コース
続々、いろんな詰め放題が増殖中!

【テクニック1】
テレビを見た人は知っていますが、見なかった人は知らないかも??というテク!
よく、スーパーの詰め放題でもやる人はやりますが、少しでも多くの商品を入れようとビニール袋を伸ばす人っていますよね。
この「ツメコム」でもそれが可能なのです!!!
このサイトのキャラクター兼、袋の「ツメオ」を商品を入れると伸びた状態にすることができて、メッセージで「袋に余裕ができました」が出てくるそうです。

【テクニック2】
破れても再チャレンジができるので、その再チャレンジを繰り返して、容量100%を目指すことができる。
スポンサーサイト




キャラクターから届く手紙【キャラレター】
子供にとっては憧れのキャラクターから手紙をもらったらとてもうれしいでしょうね!
きっと励みになってくれます。
手紙をくれるキャラクターは・・・
キョウリュウジャー/プリキュア/仮面ライダー・ウイザード/
ケロロ軍曹/リカちゃんです。
---------------------------------------------------------------

★★MP4やFLV動画の再生ソフトGOM PLAYER公式サイト。
DVD AVI RM MOV TS などに再生対応。★★

パソコンで動画レシピを見る時など絶対の必需品!
無料でこの高機能!私も使ってます!


人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】

テーマ:通販・ショッピング大好き - ジャンル:ライフ

[ 2010年04月27日 15時02分 ]
お得な情報
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<黄金いくら | ホーム | 野菜が無いなら自分で育てましょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://tomotomo214901.blog2.fc2.com/tb.php/14-d18df39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
